コロナウイルス蔓延に伴うヨーロパツアー延期のお知らせ

この度はAINAKANNAのクラウドファンディングにご協力頂きありがとうございます。

6月中旬を目処にブッキングエージェントとツアー日程を相談していたのですが、昨今のコロナウイルスの蔓延の状況を考慮した結果、9月頭に延期させて頂くことに決定しました。

今後もしかすると、交通などが規制されたり、現状無理にスケジュールを組んで行っても、万全な状態で現地で受け入れてもらえない可能性が出てきてしまいました。

我々も準備を着々と進めていた状況なので残念ではありますが、9月に延びただけではあるので、より一層の準備をしてツアーに臨もうと思っております。

また、代わりと言ってはなんですが、先にニューアルバムの制作を進めることにしました。新しい作品を持って、ヨーロッパツアーに行こうと思います。日本のみなさまにももちろんお届けする所存ですのでそちらもお楽しみにしていただければと思います。

そして、みなさまもどうぞご自愛くださいませ!私たちも健康にツアーと新しい作品に向かえるように頑張ってまいります。

AINAKANNA 扇愛奈